2011年5月22日日曜日

看護部ページの改定

鶴川サナトリウム病院Webの看護部のページを変更しました。
私たち看護部の状況が分かる内容になったと思います。

最新の情報はこのBlogでお伝えできれば思います。

昨日(21日)小田急線鶴川駅前で、日本看護協会共同イベント「看護フェスティバル」を開催しました。暑い中多くの地域の方々に立ち寄って頂きましてありがとうございました。
今年度は血糖測定などの健康チェックや相談。看護師を目指したい方への進路相談など行いました。後日写真などは掲載して行きます。
                                             (看護部長)

0 件のコメント:

コメントを投稿