2011年9月11日日曜日

20110911

CMS学会 (学会とは?  :研究したことや取り組みを紹介し合う学術集会(勉強会)みたいなもの)
が東京国際フォーラム(東京千代田あく丸の内)で開催されました。
CMSは兄弟のグループをすべて合わせた名称です。“CMS=中央医科グループ”
IMS(板橋)・TMG(戸田)・AMG(上尾)の各グループです。そのCMS合同の学会が行われました。特別講演を含め100題の発表が行われました。
本日鶴川サナトリウムの発表はありませんが、看護部からも15名程参加(看護部以外の職種も参加しています)してくれました。
3グループが集うのはこの学会だけです。組織の大きさを感じます!
次年度は是非、鶴川サナトリウムの看護部の職員が発表してくれるといいな!と思います。

参加した方、ご苦労様でした   (^^)v:看護部

0 件のコメント:

コメントを投稿