2011年12月22日木曜日

20111221

平成23年12月21日(水)鶴川サナトリウム病院コスモス保育所のクリスマス会が開催されていたので行ってきました。
まずは保育士による手品が行われていて、私とトナカイから子供たちへプレゼントをあげました。<何故か私とトナカイの姿を見てワンワン泣かれましたが・・(泣)>
子供たちはお礼にとあわてんぼうのサンタクロースとマルモリ体操の歌とダンスを一生懸命披露してくれました。<保護者の方は写真に一生懸命でしたねぇ!!>とても可愛くおもわず「アンコール」してしましました。来年も子供たちを喜ばせるようにがんばろうと思います!<泣かしちゃったから呼ばれるかどうかですが・・・>
                                            サンタより(ヘ○ヘ)
↑私サンタ ・ ↑トナカイ

0 件のコメント:

コメントを投稿