2011年12月27日火曜日

20111226

12月27日 (月)今年最後の看護部主催のバレーボールに行ってきました。外は寒いですが体育館の中はにぎやかでHOTでした。時間は、18:00~21:00まで!
わいわい和やかな雰囲気で行っており、素人も沢山参加しています。バレーボール経験者が主となって丁寧に教えてくれます。どんどん看護部職員は参加してほしいですねぇV(@_@)V
今回はまず、ボールを落さず相手コートに返すことを5往復を目指して頑張ってみたのですが難しい・・・声を出してもなかなかうまくいかず。ねえ「お母さん(笑)」・・・やりすぎて手が痛くなる人も現れ・・・
やっぱりすぐにはいかない!!練習練習また練習ですね。来年は飛躍の年になることを願って☆
団体競技も仕事も「絆」が大事だと思うことができました。
さすらいのコーチより


バレーボール風景


0 件のコメント:

コメントを投稿